金沢

1月の中旬に金沢へ行ってきました。

天気予報が雪マークだったので、兼六園の景色も綺麗だろうと期待していたのですが

到着すると雨模様・・・雨女健在!!

21世紀美術館で芸術に触れてみるも、最終的には食欲が勝り、

予想通りの食べ歩きツアーとなりました。

お昼にお腹いっぱいお寿司を食べて、宿の晩ご飯に照準を合わせておやつを我慢するという本気モードで挑んだカニ。

まだお料理出てくるの?と思いながら2時間ぐらい食べ続けていた気がします。

温泉にも入ってリフレッシュしましたが、お正月休みの分も合わせて若干体が丸みを帯びてきている気がするので、裁判所や役所へのおつかい歩いて頑張ります。 

(事務局Ⅰ)